So-net無料ブログ作成

北斗の~♪


そのままにしちゃったぁ~
画像だけアップしてそれだけかいッ!!w
画像はプレミアのレイ&ケン、バキーから消える。と
レイ様ボーナス中に飛ぶです!!(どんな説明じゃい!!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいしい秋味~ホ・ク・ト(☆∀☆)


今日もやりましたぁ~♪
2万くらい使ったんで6万勝ち~(☆∀☆)
今日は北斗のイベントだったんでなんとか~
勝ちました!!
明日もイベントなんで頑張ります| ^∀^)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おこんにちはぁ~♪

今日は雨でした・・・(´Д⊂グスン
とっても悲しい気分です。
そろそろ恐怖の台風の季節がやってまいります~
ユリア雨はわりとスキなんですよね~
台風のジメジメした空気スキなんです^^
でも、実家にいた頃スキだったから都会は空気が汚い分嫌だと思うなぁ~
ま、台風がきてみないと分からないですがね~
そんなわけで台風には気をつけてくださいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:moblog

秘宝伝プレミア画像3☆

この画像は前のせたシャロンちゃんがいきなり大人になっちゃう画像の
別バージョン♪
っていっても横から出てくるか上から降ってくるかのドッチかなんだけどねー
やっぱりシャロンちゃん可愛い☆
今日は高確中にシャロンちゃんお宝発見画像でラーメンでたけど、そのまま
ボーナス揃っちゃって画像ないのだ・・・
次は撮ります!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歌舞伎町の火災・・・


ユリアは実際知らないけど、ニュースで凄いことに
なってたよね・・・
歌舞伎町の火事・・・
あってはいけないことだと思う。
これからはこんな事起こらないように・・・
ご冥福をお祈りします・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家での一コマ♪


こんな暇な日常・・・
自分の顔を見て研究中・・・
しかし・・・!!
疲れてます・・・かなり・・・
目の下のクマとかなんとかしちゃいたいです・・・
(´Д⊂グスン
秋ぐらいになったらきっと温泉とかでユックリしちゃいたいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:moblog

秘宝伝プレミア画像2!!


今日はシャロンちゃんがいきなり大人になっちゃった画像♪
「ウフン♪」
っていうんだよー^w^
萌えー(〃▽〃)キャー♪
でもユリア的にはちっちゃいシャロンちゃんが好き☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラオウ様☆

今日は、SEでいきなりラオウを見ました^^
いつもより少し幸せな気分になったよ^^♪
やっぱりかなり強そうだよねー><
今日のラオウ様は弱かったけどw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

街で見かけた可愛い子~♪

少し前にみかけた可愛い子猫ちゃん☆
ホントに可愛かったよー
眠いところをカメラの前に登場してもらいましたぁ~!!
あたしも飼いたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も撮影~♪


今日はナイタイの撮影だったヨン^w^
化粧もバッチリで、おめめ全開☆
白いワンピを着てたんだけどそんな感じの撮影じゃなかった^^;
まぁ、来月が楽しみです!!
今日発売のナイタイにも出てるんでみんな見てね~!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。