So-net無料ブログ作成

髪のびた~♪

髪の毛が伸びて大人っぽくなってきましたぁ~☆
これから黒髪にしたいと思います~

黒くなったらアップします~(*゚∀゚*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイタイ記念~☆


今日はナイタイの新聞の発売日~♪
ってコトでエロ画像満載!!
で載せちゃいます~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

昨日~というか今日の朝型の出来事~

タクシーに乗って携帯をいじってフォーマカードを取り出して色々していると
タクシーが家の近くまで到着~♪
お金を払うためにいそいでそのまま携帯をしまい、小銭入れにフォーマカードをしまい降りてから
ご飯を食べるためにファミレスへ~
携帯を直そうとフォーマカードを探すと・・・・・・・・・・

えっ?????・・・・・・・・・・・・・

ない・・・・・・・・・

うそ~
多分タクシーの中~普段は貰わないけど領収書を持ってたので急いで電話・・・・・
10分後・・・・
ないって。。。。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

タクシーの運転手さんがわざわざ降りた場所まできてくれてっていうか頼んだんだけどw
見つけてもナイ・・・・・

諦めるしかない(´Д⊂グスン
そうして外に出た瞬間そこに落ちてた~!!!!!!!!

なにはともあれ良かったです~(o`Θ´)o
なくさないようにしなきゃね~(☆∀☆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

欲求を満たす方法~

なんか最近ムラムラすることが多くなった気がするw
誰か欲求不満解消の方法をおちえてくだちゃ~い!!!!

みんなは普段どうしてるのかな~??
やっぱり気になる~

色々本を読んで考えて見ます~
いい方法あったら教えてね~♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨~♪

おこんばんわ~
ユリアですッ!!ユリアは前も話したと思うんですが~
雨大好きです^w^
今日はさすがに風も強いし大変だったけど~(´Д⊂
飛ばされそうになりました~(嘘)
そんなに軽くないやい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はタコさん口だよ~ん♪
たまにはこんな顔もオッケー??w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんか・・・

いっつも月末になると熱が出るユリアですが・・・
最近までちょっとひきずっております・・・
元気になぁれ~って思うんだけど・・・あんまり思わしくないです・・・(´Д⊂グスン
早く具合が治って元気に遊びたいな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おひさ~♪

やっほ~ブログ更新です~
なんか明日は昼から取材があるみたいで早起きしないと~
大変だわ~!!!!
明日は夜以外はさほど忙しくもないので頑張って起きてみようと思います^w^
みなさ~ん!ナイタイみてねぇ~(☆∀☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひっさびさ~!!


今日は撮影に行ってきたヨン♪
これは撮影の合間に撮ったショットだヨン~♪
なんか久々に前撮って貰ったマネージャーさんと再会して楽しかったし
面白かったよ~☆
そうそう^^今月のナイタイにも出てるんで見てね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お祭り~


今日は大塚のお祭りでした^^
子供が太鼓叩いてました|☆∀☆)ノィョゥ
凄い可愛かったですッ♪
夏はお祭りにいけなかったんで秋でお祭りあったら行きたいです☆
子供かわいい~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北斗はいいですねぇ~

今日もこんな画像・・・
楽しかったよ~明日もきっと・・・
北斗しか打ちませんッ!!ケンシロウくんはあたしのもの・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。