So-net無料ブログ作成
検索選択

これぱじゃま~♪ [日記]

いつも家で着てるパジャマだよ~♪
最初は普通に私服で着てたんだけど・・・w
最近はラクなんでコレで寝てます^w^
昨日は久々に休みだったけど、休みじゃなかった・・・^^;
携帯が停まってたからねぇ・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ま、復旧してヨカッですっ"|o,,゚Д゚ )ノ
ではっ!!
おやすみ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブードゥちゃん^^ [日記]

かわいいでしょ^^

今のユリアの守り神~♪

願い事が叶う人形みたいです

携帯につけてますが、可愛いからつけてます~

多分、運は昔からいいほうですが、この子をつけてもっと良くなったかも

みなさんも付けてみてね~

きっとユリアみたいな幸運があなたに・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日ちょーあちゅい・・・(´Д⊂グスン [日記]

最近買った下着をあっぷっぷ^^

ほしのあきばりにおっぱいがいい形によりますわ^w^

求めていたのはこれよ~

こんなん着てたらおじさんの視線が・・・Σ(・ε・;)

ただでさえ露出最近多いのに・・・

なぁんて見せてあげるぜぃー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑いor寒い?? [日記]

最近はホントに夏らしくなってきましたね~

でも、夜はなんか最近涼しい感じであります^^;

カゼひかないようにしてくださいね

夏風邪はホントに後引くみたいですから~・・・

ではー^^

ユリアも頑張ってお仕事に励みますです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エロ画像♪その1なり~ [日記]

おっぱいです^^v

最近またまた大きくなってきたのぉ~

肌はもともと綺麗だっていわれるし

オッパイの形とか肌とかはかなり褒められますよ~

これからちょこちょこエロ画像ものっけていくから見てネン


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

★恋愛小説★ [日記]

この人の本は中学時代にはまってた人の小説ですヘ(^-^ヘ)(/^-^)/

かつて小説家になりたかったあたしはこの人になれるように目指そうと思ってた^^;

久々に読んでやっぱり恋愛小説はいいなぁ・・・って思ったし^^♪

しかも小説も書きたくなったー

久々に本気で書いてみようかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あちゅいねぇ~ [日記]

ひまひまなユリアでちゅ~

全然エロ系画像を載せてなかったので載せてみたヨン♪

どうかちらぁ??

おっぱいがもっと成長すればいいなぁ・・・( ゚Д゚)

っておもっちぇるユリアですッ!!Σ(・ε・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

゚・*:.。. .。.:*・゜初花火~゚・*:.。. .。.:*・゜ [日記]

花火だヨン

最近友達とやりました^^v

凄い綺麗にとれたのでアップします

コンビニで買って新宿御苑でやりましたぁ~

友達とドライブしながらだったからかなり気持ちよかったぁ

ドライブ大好きなユリアなんです

運転するのも運転してもらうのも大好きッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆ・か・た~ [日記]

 どうどう??

今年最初の浴衣姿

なかなかでちょ??

すっごい可愛くなったヨン

いっぱい今年は着るよ

こんな感じでお祭りにも行きたいな

もちろん大好きな人を作ってね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。