So-net無料ブログ作成

二人の浴衣姫~♪ [お店]

 

みるくとくるみだよん♪

これから葛飾のお祭りに行くんだって

楽しそうだなぁ~

いってらっちゃい^^v

ちなみに上がみるくで下がくるみだヨン♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

撮影だよー☆ [お店]

 

今日はナイタイの撮影に行ってきましたぁ~

そのときの写真です

続きは来月のナイタイを是非買ってください

かなり面白かったです|☆∀☆)ノィョゥ

でも、13時からだったので( ゚Д゚)ネムヒーユリア姫でした~

これから寝ようと思いますです

お昼寝タイムですっ・・・

おやふみぃ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新ブログよろちくです♪ [お店]


この画像あんまりスキじゃないんだけど・・・
まぁいいか^^店長にいきなり変えられてた~
理由はブログに画像が載らないから・・・
ってなわけで今回からいっぱい載せるんでよろちくですッ|☆∀☆)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テスト [お店]

け~~~~~~~~~~~~ん

待っていたぞ!!

おれの名前を言ってみろ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。