So-net無料ブログ作成

寒くなりましたね~


いやぁ~11月ですね~
段々寒くなってきました~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近は露出が減りましたね~
冬だから仕方ないけど~
そろそろ実家に一回帰って向こうを楽しんできたいと思います^^
地元大好きなんでまた地元画像アップしますね^w^


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

智

ごぶさたぁ~~です、ホント寒くなってきたね。^^;

実家に帰る前に会いたいなぁ~~なんてね。^^
ちなみに実家はどこなりか??
by 智 (2006-11-02 03:15) 

Daii

風邪引いていませんか?
実家に帰ってエネルギー充電してきてくださいませ。
日記楽しみにしています。(*^-^*)
by Daii (2006-11-02 04:13) 

reddevil

ユリアさんに会いたい!
帰国する際には是非時間を作って会いに行きますネ。
まあ、来年の話なので鬼が笑いそうですが?
でも、もう今年も残り2ヶ月ですものね。あっという間に2007!
by reddevil (2006-11-03 07:09) 

あんこ

向こうは寒いから気を付けて帰っておいで^^
元気で戻ってくるんだぞ~~
by あんこ (2006-11-08 02:28) 

ユリア

智ちゃん♪お久しぶりでござります^^
実家は山梨県の山奥なりよ^^;
返事遅れてごめんなさいッ!!
Daiiちゃん♪今まさに風邪ひいてます・・・w
足は平気??
早く治るといいね^^
reddevilちゃん♪いつでもまってますよ~♪
もうすぐ来年ですね^^
来年会えるの楽しみにしてます☆
あんこちゃん♪お久しぶり~♪
また会いに来てね~
こっちもかなり寒くなってきちゃったよね~
風邪に気をつけてね(☆∀☆)
by ユリア (2006-12-01 22:33) 

智

おぉ~~、返事があった。。ブログ更新なくてつまんなかったよ。
by 智 (2006-12-02 02:28) 

無修正裏DVDドンキー

ドンキーDVD販売専門のアダルトショップです。
<a href="http://dvd-donkey.com/">無修正裏DVDドンキー</a>
<a href="http://dvd-donkey.com/sitemap.html">無修正裏DVDドンキーサイトマップ</a>
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/you.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/wa.html
by 無修正裏DVDドンキー (2009-01-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。