So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日~というか今日の朝型の出来事~

タクシーに乗って携帯をいじってフォーマカードを取り出して色々していると
タクシーが家の近くまで到着~♪
お金を払うためにいそいでそのまま携帯をしまい、小銭入れにフォーマカードをしまい降りてから
ご飯を食べるためにファミレスへ~
携帯を直そうとフォーマカードを探すと・・・・・・・・・・

えっ?????・・・・・・・・・・・・・

ない・・・・・・・・・

うそ~
多分タクシーの中~普段は貰わないけど領収書を持ってたので急いで電話・・・・・
10分後・・・・
ないって。。。。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

タクシーの運転手さんがわざわざ降りた場所まできてくれてっていうか頼んだんだけどw
見つけてもナイ・・・・・

諦めるしかない(´Д⊂グスン
そうして外に出た瞬間そこに落ちてた~!!!!!!!!

なにはともあれ良かったです~(o`Θ´)o
なくさないようにしなきゃね~(☆∀☆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Daii

お久しぶりです。
見つかってよかったですね。
なくすと超たいへんですもんね。携帯。(/-\)

p.s
ただいま足のリハビリ頑張っております。
by Daii (2006-10-13 01:57) 

ユリア

おひさしぶり~です~^^
足良くなってきた??見つかってホントよかったよ~(☆∀☆)
早く会えるの楽しみにしてるね~♪
by ユリア (2006-10-13 03:37) 

シュン

(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
ゆりあさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
by シュン (2006-10-17 08:27) 

ユリア

こんにちは~♪
エッチといえば~あたちですね~w
よろしくです~☆
by ユリア (2006-10-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。