So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あはぁ~

お寿司おいち~♪
やっぱり日本人は和食でしょ~!!

風邪もよくなってきて最近やっとぐっすり眠れるようになってきました~
早く完全に治って欲しいなぁ~(*゚∀゚*)


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪が~

治らないので仕方なく薬をかいました~
やっとかよ~って感じですがコレのんで早く治したいです!!

今日は趣味のダーツをした後髪をバッサリショートに!!
すっきりですッ!!!!
しばらくはショートでいようかな~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は~

趣味のダーツに行ってきました~♪
その場所で仕事道具ブチまけたwwwww

みんなに見られて恥ずかしかったなぁ~wwww
知らない人だからなおさらだよね~ww

こんな事次からないようにします・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

すっかり

寒くなりましたね~
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

皆さんは風邪とかひいてないですか?
ユリアは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まさに凄い風邪の最中です・・・(´Д⊂グスン
なかなか風邪なんて引かないんですが一回引くと凄いコトになっちゃいます。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね~ん♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひさです~

ずっと更新してなくてごめんなさいッ!!
忙しいし最近風邪気味だし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうすぐ今年も終わりますね~
今年の残りもエロまっしぐらで頑張りますよ~♪
しかももうすぐ誕生日なんです(☆∀☆)

もうそんなに祝える年ではないけど誕生日は楽しいモノですね~
今年も友達にいっぱい祝ってもらいます!!w
みなさんも是非祝いに来てね~♪

待ってます!!w

最近おっぱいが一センチ成長しました^w^
もっと成長しますp^w^q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒くなりましたね~


いやぁ~11月ですね~
段々寒くなってきました~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近は露出が減りましたね~
冬だから仕方ないけど~
そろそろ実家に一回帰って向こうを楽しんできたいと思います^^
地元大好きなんでまた地元画像アップしますね^w^


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

記念~♪

このブログを初めて2ヶ月・・・
なっなんと!!!!!

アクセス10000万件突破~♪
めちゃめちゃ嬉しいですッ!!!!
そんなワケで~

今日はスペシャル画像アップします~(☆∀☆)キラリン
皆さん見て下さいね~(*゚∀゚*)

これからも『☆ユリア姫☆物語』&ユリアをよろちくおねがいしま~す( ゚Д゚)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナイタイ新聞記念その③☆

記念画像その③です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイタイ新聞記念その②☆

記念画像その②です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイタイ新聞記念その①☆


記念画像その①です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。